どんな自分になりたい?目指すタイプ別におすすめのファッションをご紹介!


可愛らしい雰囲気になりたい!

レディースファッションの選び方が難しくて悩んでいる方も多いかもしれません。可愛らしい雰囲気を目指している方は、スカートやブラウスなど、女性らしさを演出できるアイテムを選ぶといいでしょう。また、透け感のある素材もおすすめです。華奢な印象を与えることが出来るため、「可愛い」と思ってもらいやすくなります。そして、アイテムのカラー選びにもこだわることが大切です。パステルカラーなどの明るいカラーで、女性らしさをアピールしていくと可愛らしくなります。

大人っぽく見られたい!

キレイ系を目指している方にとって、いつも周りから「可愛い」「幼い」などと言われるのは少し複雑ですよね。大人っぽく見られたいのなら、パンツスタイルをうまく着こなすことが大切です。アイテムはシックなカラーを選び、落ち着いた印象になるようにしましょう。また、色々な色を使いすぎるとバランスが悪いので、全体的にまとまって見せるようにすることをおすすめします。そして、バッグや靴なども、スタイリッシュなデザインのものにするといいでしょう。

スタイルをよく見せたい!

自分のスタイルに自信が持てないと、ファッションを楽しむこともできなくなってしまいますよね。しかし、それでオシャレを諦めてしまうのはもったいないです。スタイルをよく見せるために、ハイウエストになるアイテムを取り入れることをおすすめします。ワンピースを着る場合は、ウエストラインが強調されているデザインのものがいいでしょう。そうではない場合は、ベルトを使ってメリハリを出してあげるとスタイルがよく見えます。

フォトフェイシャルは、医療機器が発する特殊な光を用いて肌のターンオーバーを元に戻したり、にきびなどのトラブルの改善に繋がったりする効果が期待できます。