これであなたも愛され女子!デートで着たいコーデ


王道のワンピースで女性らしさを演出

なんといってもワンピースは外せません。相手の男性が、どの様なジャンルのファッションが好きかわからない場合は、ワンピースを着ていきましょう。たとえ相手がファッションにあまり興味がなくても、ワンピースが嫌いという人は少ないです。それに、ワンピースは体のシルエットをきれいに見せてくれるので、女性らしさを感じやすいです。

パステルカラーを意識する

ファッションは、想像以上に相手に印象を与えるものです。デートでは、白や水色、ピンクのようなパステルカラーの服を選ぶようにしましょう。柔らかく控えめな印象を与えやすいので、お相手と打ち解けやすい雰囲気にすることができます。もし、ネイルをしたい場合は、クリアタイプやベビーピンクのような色合いにしましょう。

揺れるものを身につける

男性は、揺れるものに意識を向けやすい傾向があると言われています。例えば、ポニーテールやスカート、ロングタイプのイヤリングなど、ヘアスタイルやファッションに揺れるアイテムを取り入れてみましょう。そうすることで、男性の視線をあなたに向けることができます。また、女性らしいしなやかさを印象付けることができます。

清潔感を意識したファッション

どんなに可愛らしい服を着ていても、シワだらけではだらしない印象を与えてしまいます。洋服にはアイロンをかける。ヒールの底がすり減っていないかチェックする。鞄の中は、ポーチなどで小分けにして収納するなどしましょう。デートの時だけ頑張ろうとせずに、日頃からの意識づけが大切です。いつ誰に見られても恥ずかしくない身だしなみを心がけることで清潔感を身に纏うことができます。

クレンジングジェルとは、ジェルを使って肌の汚れを落とすクレンジングです。肌への刺激が少ないため、肌が敏感な人でも使いやすくなっています。

スロットマシンゲーム