レディースファッションのトレンドであるスポーツミックスコーデのコツ!


ロゴTシャツを取り入れよう

近年、スポーツミックスコーデがレディースファッションとしてトレンドになりつつあります。このスポーツミックスコーデとは、ジャージやパーカー、キャップなどスポーティーなアイテムを一部に取り入れたコーディネートのことです。カジュアルな雰囲気でありながらも女性らしさを演出できるので、大人気です。初心者がスポーツミックスコーデに挑戦する際には、ブランドのロゴTシャツを取り入れてみるといいでしょう。花柄のスカート、キュロットなどと合わせれば、おしゃれなスポーツミックスコーデを完成させられますよ。

ワンピースにスポーツサンダルは定番のコーデ

可愛らしいワンピースにスポーツサンダルを合わせるのは、定番のスポーツミックスコーデだといえます。女性らしいワンピースにスポーツサンダルを組み合わせれば、一気に垢抜けた雰囲気に仕上がりますよ。ワードローブにワンピースがあるならば、気軽に楽しめるコーデですよね。ワンピースとサンダルのカラーを統一すれば、より洗練された印象になります。

スポーツミックスコーデの注意点

スポーツミックスコーデは、ジャージやスウェットなどシルエットがダボっとしているアイテムをよく使います。そのため、着こなし方を間違えると、全身がラフすぎるコーディネートになってしまいます。したがって、ダボっとしているアイテムを使う際には、体を引き締めることができるアイテムも同時に着用することが大事です。例えば、大き目のロゴTシャツを着るならば、ボトムスにスキニーパンツを合わせるといいでしょう。すると、こなれ感のあるコーデを完成させられますよ。

vioの脱毛は不要と考えている人も多いですが、諸外国では腕や足同様に行います。脱毛したほうが清潔であり、妊娠出産する場合も処理が不要のため、検診や分娩がスムーズになります。

日本ポーカー